第47回 運動会

9月20日 第47回 慈恵幼稚園運動会を開催しました。
今年は、コロナウイルス対策のため、年中と年少・年長の2部制へ、
観覧者の人数制限をすることで、無事実施することができました。

天候の影響により、急きょ、開催時間の変更等
保護者の皆様には、ご理解・ご協力をいただきましたことに心より感謝申し上げます。

 


保護者の皆様に見守られながら、立派に開催のことばが言えました!

 

 

 

年少遊戯「Let’s おやさいサンバ」

おやさいのお面は、自分たちで色をぬった力作です✨

 

 

 

 いろんなおやさいに変身して、「みんなでダンスカーニバル!!!」

 

 

 

 

ダンスの最後は、大好きな保護者様に向かって、はい、ポーズ😊

 

 

 

年中の保護者様のご協力により、晴天の中で実施できました。

 

 

 

演技にむけた準備体操は完璧!

 

 

 

年中遊戯「1.2.3」

「1・2・3でとびこめ~♪」 ポーズがばっちり決まっています✨

 

 

 

 

 「キミにきめた!!」 シールなどでデコレーションされた、手作りコーンがダンスを彩ります。

 

年長スタンツ「ともに輝け!110人の絆」

各くみが力を合わせて1つになります。

 

 

 

みんな、とっても暑い中、毎日練習をがんばりました!!

 

1人1人が輝いています! とってもかっこいいね!!

 

練習の成果が発揮できました! みんなの頑張りに、本当に感動しました!!

 

年長リレー「みんなで繋ごう 心のバトン!」

各くみ対抗リレーです。

手に汗にぎる熱戦に、応援の歓声もどんどん大きくなります!

 

最後に、運動会の運営にご協力くださいました、

専門学校の学生の方々をはじめ、全ての皆様に感謝申し上げます。